試合でミスったらきっつい野次が飛びそうですね

試合でミスったらきっつい野次が飛びそうですね。耐えられるでしょうか。


大分MF菊地直哉が31日、Jリーグに鬼武チェアマンらを訪問。磐田所属時の07年に静岡県青少年環境整備条例違反(淫行=いんこう)の疑いで逮捕、起訴猶予となり、解雇されたが、ドイツ下部リーグでのプレーを経て2年ぶりのJ復帰となったため、謝罪とあいさつを行った模様。「まずピッチの上で全力を尽くし、ピッチ外でも積極的に活動したい」と菊地。介護施設訪問などのボランティア活動を継続して行うことを約束しました。

トップ > サッカー > 試合でミスったらきっつい野次が飛びそうですね

×

