あの頃の松坂なら充分メジャーでも通用していたと思います

確かに若い頃は今よりずっとスリムで体のキレもよく、凄い球を投げてました。打者相手に打ってみろ!みたいなもの凄い気迫があったし、あの頃の松坂なら充分メジャーでも通用していたと思います。
ところが今じゃ当時の面影が全く無くなりまん丸と太ってしまった・・・。
投げ方見ていても「どっこいしょ」って感じで、とてもまだ20代の投手の投げ方には見えません。


右肩の不調で故障者リスト入りし、復帰に向けて調整中のボストン・レッドソックスの松坂大輔投手。9日のボルティモア・オリオールズ戦での復帰が見込まれていましたが、そのプランが白紙となる可能性が出てきました。

レッドソックスの地元紙『プロビデンス・ジャーナル』(電子版)が5日付で報じたところによると、テリー・フランコーナ監督は、松坂の今後についてまだ決断を下していないとのこと。前日のチーム傘下3Aポータケットでの調整登板で2発を浴びるなど、内容がいまひとつだったことが影響しているようです。また同紙は、松坂がマイナーでもう一度調整登板を行う可能性を示唆。さらに、フランコーナ監督が松坂の復帰に向け、落ち着いて取り組んでいくことを明かした模様。

トップ > 野球 > あの頃の松坂なら充分メジャーでも通用していたと思います

×

